ごあいさつ

平成元年に開業以来、地域の眼科診療に携わってまいりました。

平成29年4月から医師が交代し、新たな気持ちで一層地域の皆様のお役に立てるよう努力してまいります。

 

令和8年4月から、木曜日の午前中、代診医師による診察を行っております。